« ザ・ウィンザーホテル洞爺に行ってきました① | トップページ | 近美近くの新カフェ「THE BEST MUMMY」 »

2013年6月25日 (火)

本日発売!臨時増刊「poroco ランチパスポート大通」

ついに出ました、第二弾。

本日、25日(土)に発売!

7月号臨時増刊「poroco ランチパスポート 大通」

Odori

先月発売した「poroco ランチパスポート 札幌駅」と並べると、おー、パスポートのカラーとなりました。これは企画していたときからのコンセプトだったので、とってもうれしい。

R0024159

「ランチパスポート」とは、掲載の飲食店で提示すると、通常約700円~1,200円のランチメニューが期間限定で500円になるというオトクな本。

ページの右上には、↓提供するランチメニューの通常料金が500円に!

20130625090612

↑そして左下には、スタンプ欄が3個。

このパスポートは、

★1軒につき3回まで

★3カ月間有効(9月30日まで)

★1冊1人のみ(使いまわし厳禁)

というルールがあります。

今回の参加店は、大通駅周辺から、創成川東、狸小路、西11丁目と全部で80軒。

掲載メニューのどれも「500円のランチ」ではなく、それ以上の価格のランチを500円にしてくれるというから、コストパフォーマンスは絶大!

Dsc_0292

たとえば、700円のグリーンカレーセット。唐揚げやサラダ、ドリンクまでデザートまでついてるのに、「ランチパスポート」で500円に! 安すぎます!happy02

特に今回の「大通」は、1,000円近いメニューが目白押しで、ますますオトク度がUPしていますよ。(数量限定のところもありますのでご注意ください)

期間は9月30日まで。80軒、くまなくランチをたのしんでくださいね。

それから、6月号臨時増刊「poroco ランチパスポート 札幌駅」も、8月31日まで有効。

Photo

まだ持ってない方は、書店やコンビニでぜひご一緒にどうぞ。
大通と札幌駅、エリアがかさなるところもあるので、両方持っていると便利ですよ。

※売り切れ次第終了、数量限定や土日祝は使えないお店もありますので、事前によく確認のうえご利用ください

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

Bun_lunpass ご感想の投稿はこちらから!

実際に利用した方のご感想をお待ちしております!

|

« ザ・ウィンザーホテル洞爺に行ってきました① | トップページ | 近美近くの新カフェ「THE BEST MUMMY」 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・ウィンザーホテル洞爺に行ってきました① | トップページ | 近美近くの新カフェ「THE BEST MUMMY」 »