« ふんわりしっとりパンケーキ❤ | トップページ | ヴィノスやまざき札幌店 リニューアル! »

2013年6月18日 (火)

6月号特集掲載のYOSHIYOSHIに行ってきました。

今日は天気が悪いですが、、、
これからの季節にオススメのお店

西野のジェラートショップ「YOSHIYOSHI」におでかけついでに足を運んできました。

 
こちらは6月号専門店特集で紹介しています。
うっかり写真を撮り忘れてしまったので…
誌面で使った写真を。。
1289
お店の前の駐車場はいっぱいで(3軒となりの「パティスリーYOSHI」さんの駐車場に停めました)、
店内もちょっとした行列ができていて、かなりの人気ぶりです。
4種類セレクトしても400円~というのもうれしいです。
さらに、今日と明日までは、ポロコクラブサービスを利用すれば、お試しサイズを1つ追加もできますよ。
中心部からはちょっと遠いですが、6月号を持って、ドライブがてら足を運んでみてください。
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ふんわりしっとりパンケーキ❤ | トップページ | ヴィノスやまざき札幌店 リニューアル! »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57615820

この記事へのトラックバック一覧です: 6月号特集掲載のYOSHIYOSHIに行ってきました。:

« ふんわりしっとりパンケーキ❤ | トップページ | ヴィノスやまざき札幌店 リニューアル! »