« めざせ、ゆったりライフ! | トップページ | 美味しいもので癒しのひととき »

2013年5月10日 (金)

春がキター!

寒々しいGWも終わり、

やっと、やっと、やっと北海道にもcherryblossomが…来るーー!! 
いや、キター!!!

ということで、今日は朝からお天気もよくて

テンションがあがりますねhappy02

朝、道を歩きながらあたたかい春の陽気を感じ、

早くもビアガーデン欲beerが芽生えたIMなのでした。

そんなこんなで、あいにくのお天気typhoonだったGW。

とある日に「美味しいハンバーグが食べたい」と思い立ち、

久々の「ノースコンチネント ~MACHI NO NAKA~」

ふわふわハンバーグをいただきましたよ。

Img_4065

あ~、美味しかったpig

Img_4065_2

めちゃくちゃ寒い日でしたが、

付け合せのタケノコちゃんにかすかな春を感じることもできましたheart

食べたいときに食べたいものを食べれるって幸せですねぇheart04catface

入稿続きのporoco編集部ですが、

美味しいもので乗り切りたいと思いますsign03
(なんとデブっぽい抱負・・・・pig

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

 

|

« めざせ、ゆったりライフ! | トップページ | 美味しいもので癒しのひととき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57350752

この記事へのトラックバック一覧です: 春がキター!:

« めざせ、ゆったりライフ! | トップページ | 美味しいもので癒しのひととき »