« かわいいラテアートとワッフル | トップページ | 西区発寒に「ともにギャラリー」オープン »

2013年5月 7日 (火)

お祝いには!

こんにちはsign01

連休中も札幌はあいにくの天気でしたね……weep

私は東京から兄夫婦が帰省したので、

実家でのんびりのお休みでしたshine

そして、今年は両親とも還暦を迎えるので、家族でお祝いnote

 

ホテルモントレエーデルホフ札幌「隨縁亭」でランチをして、

夜はみんなで食事を作りましたsign03

そして、、、

001

円山のお花屋さん「月花」さんでお花をshine

002

中島公園のケーキ屋さん「ボンヴィヴァン」さんでケーキを用意しました

フレジエにチョコレート細工をしていただきましたheart04

 

お祝いにはお花とケーキがあるとやっぱり華やかになっていいですねshine

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« かわいいラテアートとワッフル | トップページ | 西区発寒に「ともにギャラリー」オープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57329722

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いには!:

« かわいいラテアートとワッフル | トップページ | 西区発寒に「ともにギャラリー」オープン »