« 北海道四季劇場「美女と野獣」の舞台裏 | トップページ | サッポロファクトリーでビヤガーデンがスタート! »

2013年5月29日 (水)

映画「くちづけ」公開

poroco6月号 シネマ欄でも紹介している映画「くちづけ」。

先日、脚本を務め、出演もしている宅間孝行さんが、キャンペーンで来札していたのですが、
その際に「スケジュールが合わなくて、取材してもらえなかったマスコミさんとも話がしたい」というご本人の要望があり、なんとランチ会が開かれました。
 
残念ながら、写真は撮れなかったのですが、話は大いに盛り上がりまして、終始笑いのたえない会となりました。
 
・東京セレソンデラックスの舞台のこと
・今回の映画の舞台裏(キャスティングについて)
・好きな映画のこと などなど
 
ただ、オフレコの話も多かったので、、詳細は残念ながら公開できません。。。
でも宅間さんはとにかく話が上手で、とても気さくな方でしたよ~。
 
 
今年には新たなニュースもあるみたいなので、ファンの方はぜひお楽しみに!
 
映画「くちづけ」現在公開中です。
宅間さんは舞台と同じく、うーやん役で出演しています。
Photo  
1
2
(C)2013「くちづけ」製作委員会
 
誌面ではHBCの佐藤彩アナウンサーがレビューをしてくれていますので、ぜひチェックして、劇場に足を運んでみてください。
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 北海道四季劇場「美女と野獣」の舞台裏 | トップページ | サッポロファクトリーでビヤガーデンがスタート! »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57481648

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「くちづけ」公開:

« 北海道四季劇場「美女と野獣」の舞台裏 | トップページ | サッポロファクトリーでビヤガーデンがスタート! »