« 美味しいもので癒しのひととき | トップページ | 今日は何の日? »

2013年5月14日 (火)

めざせ、ゆったりライフ2

バタバタ続きの編集部。

家にいるときくらいはゆっくり過ごしたいsign03という思いで登場した

ブログ「めざせ、ゆったりライフ」シリーズchick

編集SRのブログにのっかり、勝手に命名bleah

Img_5859

結婚祝いにと、編集部のみなさんからいただいた

「白山陶器」のカップ&ソーサーheart04

(みなさんありがとうございました!)

コロンとしたフォルムと安定感のある大き目サイズ・・・

なめらかな質感・・・

さすがグッドデザイン賞を受賞しただけある、クオリティです。

これで朝のコーヒーをたっぷりゆったりいただく・・そんな毎日が憧れです。
(今のところ休日の朝しかそのゆったりライフは実行できておりませんが)

そして、こちらの品は、現在発売中のporoco5月号でもご紹介している

円山の「メトロクス札幌」さんで編集TNちゃんが買ってきてくれたのですlovely

Img_6692

自分用にも、プレゼントにもピッタリの品が見つかる

ステキなお店ですよheartconfident

さて、この「めざせ、ゆったりライフ」シリーズ、次はだれが引き継いでくれるのかな・・・

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 美味しいもので癒しのひととき | トップページ | 今日は何の日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57380735

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ、ゆったりライフ2:

« 美味しいもので癒しのひととき | トップページ | 今日は何の日? »