« poroco6月号、新連載開始です | トップページ | 「れざん」にいってきました! »

2013年5月22日 (水)

表紙撮影風景を公開!

先日の編集長のブログにもありましたが、
今回の表紙は剛力彩芽さん。
撮影・取材はサツコレで来札した翌日でした。
 
もちろん、インタビュー取材も。
サツコレの感想など、お聞きしていますので、P131の「welcome to poroco」もぜひチェックしてください。
 
編集長とカメラマンで、立ち位置などをテスト。
1_2
そして、iPadですぐさまチェック。
2_2
 
撮影後は事務所のマネージャーさんもチェックに加わります。
3
 
 
撮影場所は、今回の「さっぽろの専門店」特集で掲載の「石田珈琲店」さん。
とても素敵なお店ですので、ぜひ本誌でチェックして足を運んでみてください。
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« poroco6月号、新連載開始です | トップページ | 「れざん」にいってきました! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57435041

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙撮影風景を公開!:

« poroco6月号、新連載開始です | トップページ | 「れざん」にいってきました! »