« サッポロファクトリーでビヤガーデンがスタート! | トップページ | こんなお天気の日は…… »

2013年5月30日 (木)

ランチパスポートでオトクランチ♪

先日の編集長ブログにも書かれておりますが、5月25日に「ランチパスポート/札幌駅」が発売となりました~shinehappy02

札幌駅周辺にある掲載店77軒で提示すると、通常約700円~1,200円のランチメニューが期間限定で500円になるというオトクな本です。


こちらの本を制作しているときから、「あれが食べたい」「これが食べたい」という声が編集部では飛び交っておりました。

だってだって、オトクなんです。

だってだって、500円ですよ?ワンコインですよ?




私、8月31日までの約3カ月で全77店舗制覇を何気にもくろんでおります……ふふふcatface

先日いってきたのはこちらsign03



1_2

P31掲載の「ORGANIC SOUP COLOMBO」さんrestaurant

こちらのランチパスポート対象ランチメニューは、「本日のパスタセット」(通常850円)。
内容は、「日替わりパスタ」と5種類から選べる「スープ」、サラダshine

「スープ」は「ミネストローネ」をチョイスしたのですが、さすが“食べるスープ”をコンセプトにされているお店だけあって、具がたっぷりsign03sign03



期間中は同一店舗を3回まで利用できるので、ぜひぜひまた伺いたいと思いますnote



(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

Bun_lunpass ご感想の投稿はこちらから!

実際に利用した方のご感想をお待ちしております!

|

« サッポロファクトリーでビヤガーデンがスタート! | トップページ | こんなお天気の日は…… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57488213

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパスポートでオトクランチ♪:

« サッポロファクトリーでビヤガーデンがスタート! | トップページ | こんなお天気の日は…… »