« 西区発寒に「ともにギャラリー」オープン | トップページ | 春がキター! »

2013年5月 9日 (木)

めざせ、ゆったりライフ!

最近、poroco編集部はバタバタとしております。


お昼ごはんをちゃんと食べられることもあまりなく……昨日なんて夜に会社で空腹によりポテトチップスを食べてしまいました……。

胃もたれやばかったぁ~shock




そんな最近は、少しでもおうちでゆっくりとした時間をすごせたら……と淡い思いをいだき購入したのがこちら。


1__

三ノ輪2丁目」さんのネルドリッパーshine

やっぱり、ネルドリップで淹れるコーヒーは美味しいですねcafe
平日はバタバタしててなかなか淹れることはできませんが、この子とともに優雅な休日を過ごせるようがんばりたいと思いますcatface




(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 西区発寒に「ともにギャラリー」オープン | トップページ | 春がキター! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57342936

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ、ゆったりライフ!:

« 西区発寒に「ともにギャラリー」オープン | トップページ | 春がキター! »