« サッポロファッションウィーク開催中 | トップページ | お祝いには! »

2013年5月 2日 (木)

かわいいラテアートとワッフル

先日、友人とごはんにいったのですが……


___1

かわいくないですかsign02lovely

カフェラテを注文したら、こーんなかわいいラテアートがでてきましたshine




___2_3


ワッフルとともにいただきましたheart01
ふわふわのワッフルが最高で、おかわりしたくなっちゃいましたが……ガマンガマンcatface



こちらのお店、唐揚げも提供されているのですが、たらふくデザートをいただいた後に唐揚げをテイクアウトしました・笑


だって食べたかったんだもーんsign03




ぜひ足を運んでみて下さいねhappy01




Amor
札幌市豊平区 美園8条3丁目2番9号
011-822-0577



(編集SR)
















編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« サッポロファッションウィーク開催中 | トップページ | お祝いには! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57292068

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいラテアートとワッフル:

« サッポロファッションウィーク開催中 | トップページ | お祝いには! »