« 「れざん」にいってきました! | トップページ | 上島珈琲店が北海道初出店! »

2013年5月24日 (金)

25日(土)発売!臨時増刊「poroco ランチパスポート札幌駅」

porocoはこのたび、全く新しい本を出します。

日、25日(土)に発売!

6月号臨時増刊「poroco ランチパスポート 札幌駅」

Photo

「ランチパスポート」とは、掲載の飲食店で提示すると、通常約700円~1,200円のランチメニューが期間限定で500円になるというオトクな本。

まずは高知で発売されて大ヒット、その後、他の県でも次々と「ランチパスポート」、が発売されるようになり、いよいよ札幌でもporocoがこの本を出すことになりました。

中身はこのようになっています。

ページの右上には、↓提供するランチメニューの通常料金が500円に!

_camerino_dellospitalita_2

↑そして左下には、スタンプ欄が3個。

このパスポートは、

★1軒につき3回まで

★3カ月間有効(8月31日まで)

★1人1冊のみ(使いまわし厳禁)

というルールがあります。

R0023768

今回の参加店は、札幌駅の南口から駅前通り、北口から北大方面と全部で77」

この本のために、メニューを500円にしていただいた協力店のみなさま、本当にありがとうございました!

500円以下の安いランチはありますが、この本では、それ以上の価格のメニューを500円にしてくれるのだから、コストパフォーマンスの高さは折り紙付き。

R0023766

最近おべんとうばっかり……、おこづかいが少ない……とランチにはテンションがあがらない人は、ぜひぜひこの本を持ってまちに出かけましょう!

美味しいランチに感動したら、お次は別のランチメニューに、そして夜も、と札幌のまちのグルメをどんどん楽しんでもらえたら、と思います。

明日のランチから、さっそく使ってくださいね!

※土日祝は使えないお店や、数量限定、売り切れ次第終了のところもありますので、本をよく確認のうえご利用ください

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

Bun_lunpass ご感想の投稿はこちらから!

実際に利用した方のご感想をお待ちしております!

|

« 「れざん」にいってきました! | トップページ | 上島珈琲店が北海道初出店! »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

早速 3日前に利用しに行きましたが 写真の料理はすでに売り切れでした!
まだ発売して3日目位で在庫切れなのはおかしいと思います。
店は無料で本を手に入れるフリーペーパーと同じ認識ではないでしょうか?
有料であれば8月まで在庫を切らさず普段より多めに仕入れるべきだと思います。
またわざわざ来てくれた客に品切れで追い返すよりは通常よりいいメニューか同等の料金のメニューから選択させてくれると納得がいきます。
どちらにしてもポロコの無理やり掲載させた感がありますね。

投稿: xxxxxxxxx | 2013年5月30日 (木) 16時15分

コメントありがとうございました。

この度は、該当メニューが売り切れていたということで、誠に申し訳ございませんでした。
ご来店が予想以上に多かった場合などは売り切れになってしまう場合がございます。

今後の改善のため、ご感想を下記へご投稿いただければ幸いです。
http://poroco.jp/cord/cordselect.php?id=lunch_enq_sapporo

投稿: poroco | 2013年5月30日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「れざん」にいってきました! | トップページ | 上島珈琲店が北海道初出店! »