« 「探偵はBARにいる2」試写&インタビュー | トップページ | 絶品!天然酵母パン »

2013年4月10日 (水)

春の改編発表(STV編)

先日STVで行なわれた、春の新番組発表に足を運んできました。

まずは、アナウンサーさんたちが揃って登場し、新しいキャッチフレーズ「みる・みる・みらい」を発表。

Img_40182

今年、55周年を迎えたということで、記念事業もいろいろと行なわれるとのことですよ。

続いて、ファイターズファンにはおなじみハム彦さんこと永井公彦アナウンサーと、STVのスポーツキャスターとして起用された稲田さんが登場、順位予想なども発表しました。

もちろん、優勝予想はファイターズでした。

Img_55492
 
続いて、5/5にはじまるSTV制作の新番組「ひまの湯」の発表。
日曜の夜22:30~という枠での北海道ローカル番組。
メインMCをサンドイッチマンが務め、コントあり、ドラマあり、という新感覚バラエティ。
サンドイッチマンとともにレギュラー起用される藤岡みなみさんと、深川圭さんが実際のセットとともに登場。
プライムタイム(19:00~23:00)のレギュラー番組というのはなかなかないので、どんな番組になるのか、楽しみです!
Img_92622
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「探偵はBARにいる2」試写&インタビュー | トップページ | 絶品!天然酵母パン »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57095168

この記事へのトラックバック一覧です: 春の改編発表(STV編):

« 「探偵はBARにいる2」試写&インタビュー | トップページ | 絶品!天然酵母パン »