« 絶品!天然酵母パン | トップページ | あ、あこがれのジャンティオムへ…… »

2013年4月12日 (金)

雪が降ってたって春!

みなさんこんにちは。

今朝は4月も12日というのに雪がガンガン降っています。

なんだかおかしなお天気です。

そんな中、街中のオシャレやメイクはすっかり春模様ですね。

発売中のporoco4月号のコスメページ「poroco favorite cosme」でも、

カラフル~shineな春メイクをご紹介していますよ!

Img_7918_3

ぅ~ん、読者モデルさん、かわいいheart04

最近はプチプライスでかわいいカラフルコスメがたくさんあるので、

ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!

そして、次号poroco5月号でも読者モデルさんが登場して

コスメ&メイクをご紹介しています。

撮影風景はわきあいあいhappy02

Img_2914

ヘアメイクの横山美和さんはこの日、差し入れまでもってきてくれましたlovely

Img_5920_2 

町村農場さんのドーナツheart

さてさて、そんなコスメページの内容はいかに・・・・?

それは4月20日発売のporoco5月号でチェックしてくださいねsign03

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 絶品!天然酵母パン | トップページ | あ、あこがれのジャンティオムへ…… »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57155930

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってたって春!:

« 絶品!天然酵母パン | トップページ | あ、あこがれのジャンティオムへ…… »