« 春靴への欲望MAX | トップページ | コーヒーの相棒といえば »

2013年4月17日 (水)

酔わせてモヒート

ここログこんにちはsign03

今回のブログのタイトルは、

ゴールデンボンバーのある楽曲のタイトルですnotes

ブログの内容と曲は関係ありませんが……、

shineモヒートshineつながりでタイトルにしてみました(笑)

 

ラム酒のブランド・バカルディのエキシビションに参加させていただき

shineモヒートshineの魅力を再確認しましたので

その様子をレポートいたしますsign01

 

まずはウェルカムドリンクをいただきましたheart04

001

なんとモヒート1本happy02shinesign01

002

スライドにて今のドリンクの流行をご説明いただきましたが

女性はやはりお酒の中でも特にカクテルを好むようですねeye

モヒートは昨年はやりましたし、

フルーツを入れたり、フローズンにしたり、ホットにしたり

と楽しみ方がたくさんあるカクテルだそうですnote

006

013 022

019_2

会場には、バカルディの洋酒を使ったカクテルが

楽しめるブースがズラリと並び、テンションはMAXshineup

だったんですが、後の仕事も盛りだくさんだったので、堪えました……(泣)

015

バカルディ モヒートと

016

バカルディ マンゴーモヒートは

ただいま発売中とのことでしたので、

おうちでもモヒートを楽しみたいと思いますheart04

 

そして恥ずかしながら本日存在を知ったのですが

012

パインとココナッツフレーバーのカクテル

shineピニャコラーダshineを7月3日に発売するそうですsign01

とっても甘くて美味しいので女性にオススメですhappy02

 

会場でお会いした方から教えていただいたプチ情報ですが

村上春樹の最新作『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』

にもモヒートを飲む描写があったそうですよhappy01

飲み会でモヒートnote

夏の暑い日にモヒートnote

だけでなく、

ひとりで本を片手にモヒートbookshine

もステキですねsign01

自分ならではの楽しみ方を見つけるのも楽しそうですhappy01

025

バカルディジャパン公式HPはこちら

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 春靴への欲望MAX | トップページ | コーヒーの相棒といえば »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57186810

この記事へのトラックバック一覧です: 酔わせてモヒート:

« 春靴への欲望MAX | トップページ | コーヒーの相棒といえば »