« 映画『じんじん』の合同取材にいってきました! | トップページ | poroco6月号制作中です! »

2013年4月26日 (金)

やわらかリブのお店がオープン!

春らしくなったり、肌寒くなってみたり。

なんだか落ち着かないお天気の今日この頃ですが、

夏に向け(早い!?)、確実に食欲とビール欲が高まってきているIMですhappy02

(ビール抜きダイエットはいずこへ・・?)

そんな中、明日4月27日(土)、「もうこれは絶対にビールにぴったり!」

というお肉が味わえるお店がオープンしますよhappy02

その名も

「TONY ROMA'S(トニーローマ)」

Photo_9

こーんなにオシャレ!

アメリカ発、世界32か国で人気のバーベキュー・リブのお店がついに北海道に初上陸です。

昨日一足先にご招待をいただき、そのお味を堪能させていただきましたdelicious

まず、お目玉のこちらeye

Photo

「ベイビーバックリブ」pig

赤ちゃん豚のリブなので、とーーーってもしっとりで柔らかなのです。

リブというと、手づかみでがっつくイメージだったのですが、

とってもやわらかいのでナイフとフォークでキレイに食べられちゃいますheart

その他にも

Photo_2

Photo_3

Photo_4

海外旅行に来たかのようなアメリカンshineでオシャレな雰囲気のメニューがたくさん!

Photo_5

フルーティなフローズンカクテルや 

Photo_7

ザ・アメリカ!という感じのデザートなどなど、盛りだくさんです。

店内も、活気あふれるスタイリッシュな雰囲気なので、

美味しいお肉を食べたいとき、ちょっとオシャレに飲みたいときなど幅広く使えそうですよwink

今ならオープン記念のオトクなパーティプランもあるそうですup

明日4月27日オープンsign03

ぜひ行ってみてくださいねhappy01

「TONY ROMA'S」
中央区北1西3 MNビル1F (時計台の真ん前!)

(編集IM)

|

« 映画『じんじん』の合同取材にいってきました! | トップページ | poroco6月号制作中です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57249632

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかリブのお店がオープン!:

« 映画『じんじん』の合同取材にいってきました! | トップページ | poroco6月号制作中です! »