« あ、あこがれのジャンティオムへ…… | トップページ | 酔わせてモヒート »

2013年4月16日 (火)

春靴への欲望MAX

春ですね~cherryblossom

つい先日、雪が降りましたが、今日はとってもいいお天気で春らしい。

やっと札幌にも春がやってきた感じですねwink

雪も解け、やっとブーツを脱げるこの季節、新しい春の靴への欲望がむくむくと湧いてくる時期ではないでしょうかsign02

そんな欲望を満たしてくれる一軒が、先週12日(金)にオープンしましたeye

「ALL COMFORT SYSTEM Sapporo」

世界中からセレクトするハイセンスなインポートシューズがズラリと揃うショップですshoeboutique

今まで大丸さんに入っていたお店ですが、この度めでたく路面店をオープンされたんですねぇshine

Img_0544

Img_0608

Img_0896

Img_4404

ほーら、春色のシューズがたくさんhappy02happy02happy02

伺ったときは時間があまりなく、ゆっくり見ることができませんでしたが、

完全に私の春靴欲に火をつけたことは間違いございませんsign03

今度ゆっくり行ってみよ~っとheartconfident

「ALL COMFORT SYSTEM SAPPORO」
札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 1F

4月20日に発売のporoco5月号にも詳細が載ってますので、チェックしてみてくださいね!!

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« あ、あこがれのジャンティオムへ…… | トップページ | 酔わせてモヒート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57183909

この記事へのトラックバック一覧です: 春靴への欲望MAX:

« あ、あこがれのジャンティオムへ…… | トップページ | 酔わせてモヒート »