« まるやま かわなかでランチちょい飲み会♪ | トップページ | 春の改編発表(STV編) »

2013年4月 9日 (火)

「探偵はBARにいる2」試写&インタビュー

5月11日に公開!映画「探偵はBARにいる2」のキャンペーンが始まってますね。

私も一足先に、試写会に行って来ました。

R0023399

特別ゲストとして、前作にひきつづきバーのマスター役・桝田徳寿さんと、
今回初登場するバーテンダー役の本間一慶さんがご挨拶。

お二人とも、ススキノで本当にお店をやっている店主さんなんです。
一慶さんのお店には行ったことありますが、スクリーンデビューなんてスゴイ!

R0023397

そしていよいよ試写!slate

実は私、個人的に「2」っていうのが好きじゃないんです。すごくヒットしたから、次をつくろうといっても、やっぱり二番目じゃないの……と、おもしろい映画に出会うたびにそう思ってましたが。

だが。

「探偵2」はすっごいおもしろい!さらに、おもしろくなってる!もう1回みたい!happy02

あんまりおもしろかったので、あちこちで言いふらしているほど。

そんな興奮冷めやらぬある日、
主演の大泉洋さん、ヒロインの尾野真千子さんにインタビューという機会をいただきました。

R0023513

超過密スケジュールの中、現われたお二人はキラキラしてて、ステキに見えました。shine

尾野真千子さんは、小柄で、顔ちっちゃくて、かわいい~と見とれてしまいましたが、
大泉さんと二人にインタビューしてると、息もぴったりの二人の掛け合いに笑いっぱなし。

二人ともステキな役者さんでありながら、サービス精神たっぷりでしたhappy01

インタビュー後は、映画会社の方、マネジャー、スタイリスト、ヘアメイクと、それぞれ二人分のスタッフがどどどーっと集まって写真撮影。たくさんの方々がかかわってます。

R0023515

分刻みのスケジュールで行なわれたインタビューと写真は、
次号「poroco」5月号に掲載しますのでお楽しみに!

さて、こちらは試写でもらったパンフレットと北菓楼のおかき。

R0023403

パンフレットは舞台となるニューハーフのショーパブで使われたマッチのデザインなんですが、中身も充実してて、ロケ地マップも付いてて、お買い得です。

北菓楼のおかき、前作は映画館で見ながら「食べたい~」と思ってました。本作でも出てきますが、もちろん、映画館ではボリボリ音がするので食べないでくださいね(笑)

ぜひ、前作をDVDで見ながらボリボリ食べるのがオススメです。

そして、本作を見たらぜひ……ススキノへ!

R0023402

行きたくなっちゃうんだよなあ。

ちなみに次の「poroco」5月号は、円山特集です。

ススキノもいいけど、円山もね!

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« まるやま かわなかでランチちょい飲み会♪ | トップページ | 春の改編発表(STV編) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるやま かわなかでランチちょい飲み会♪ | トップページ | 春の改編発表(STV編) »