« コーヒーの相棒といえば | トップページ | 5月号「円山地図本」掲載店でランチしてきました! »

2013年4月19日 (金)

20日(土)発売!「poroco」円山特集はデビューなニュースも!!

20日(土)は「poroco」5月号の発売日です!happy02

お待たせしました!1年ぶりの円山特集♪

Poroco1305

タイトルは「円山地図本」

表紙は円山にできた、人気の雑貨屋さんがいろいろ集まった「もみの木so」にて。

R0023460 R0023461 R0023466

ちいさなお店が集まっているので、今年の円山めぐりにはずせない場所になりそう♪

R0023481

小鳥グッズも、ついつい見つけちゃいました!

R0023490

こちらの小鳥は、カップケーキ屋さん「Zoe」にて。

R0023507

雑貨も素敵で、カップケーキも美味しかったなあ。

R0023509

とにかく「地図本」なもので、新店から人気のおなじみのお店まで、すてきなお店をくまなく網羅しております。

永久保存版です!good

さらに、コーナーにも注目してくださいeye↓↓↓

こちらは「porocoスペシャルスイーツcakeの新作がデビュー。
「さっぽろスイーツ」コンテストで印象に残り、パティシエさんとコラボして、アレンジもあらたに限定でつくってもらいました。

R0023542

読者モニターさんや編集部でも試食したのですが、女子がみんなテンション上がるほど、すごくオシャレで、おもしろいスイーツですよ☆☆☆

それから、4月27日(土)サツコレでデビューする新人モデルさんを、一足先にファッションページで紹介!

R0023541

デビューはサツコレのランウェイですが、雑誌の撮影も初めてなので緊張されたみたいですね

晴れ舞台、たのしみにしています!happy01

「poroco club」メルマガ会員の方には、抽選で当日のレポーターをやってくれる方を募集しているので、ぜひメルマガもチェックしてくださいね。

円山を徹底的に網羅して、デビューなニュースもきっちり押さえた、ますますパワーアップの「poroco」をよろしくおねがいします!shineshineshine

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« コーヒーの相棒といえば | トップページ | 5月号「円山地図本」掲載店でランチしてきました! »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒーの相棒といえば | トップページ | 5月号「円山地図本」掲載店でランチしてきました! »