« 京王プラザホテルでワインパーティ! | トップページ | 春の改編発表(HBC編) »

2013年4月 2日 (火)

カフェフェス2013始動!

4月ですね。新年度がはじまりましたね!

といっても札幌のまちは雪景色ですが、そんななか、「cafe森のカフェフェス in ニセコnotes」が今年も開催される運びとなり、関係者のみなさんで集まりました。

場所は、「poroco」でも不動の人気を誇る、「Plantation」にて。

R0023424

3階のフロアはパーティ使用。ステキです。

R0023415

こちらは、ドリンクやフードにも力を入れているので、美味しく食べて、飲んで、集まった方々と楽しく語らいました。

R0023421

昨年のカフェフェス以来ひさしぶりの人、初めての人、おなじみの人。人と人があつまると、その数以上の力がわきます。

あれから1年、また、ニセコでカフェフェスができるなんてうれしい! 

R0023404

おみやげに、主催の手紙舎さんから手製のビスコッティと手書きのメッセージカードをいただきました。こういう心づかいが、ステキですね。

cafe森のカフェフェス in ニセコnotes」は、2013年6月29日(土)に開催します。

公式HP: http://cafeandmusic.com/

現在発売中の「札幌Cafe本」に載っているお店の一部では、このカフェフェスのポスターやチケット販売を行なうところもあるのでチェックしてください。

「poroco」は、今年もカフェフェスを応援しますよ♪

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 京王プラザホテルでワインパーティ! | トップページ | 春の改編発表(HBC編) »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京王プラザホテルでワインパーティ! | トップページ | 春の改編発表(HBC編) »