« 4月号&カフェ本に掲載のオススメ店 | トップページ | 小樽で洋食ディナー »

2013年3月22日 (金)

サツコレオーディションに潜入!

今年もやってきましたね~。

「Sapporo Collection 2013」shine

先日発売になったporoco4月号のカレンダーページでもしっかりご紹介しておりますsign03

現在、着々と準備が進んでいるようですが、
ワタクシIMは先日、一般公募のモデルオーディションに潜入してまいりました!!

一般公募なので、本当にふつうの学生さんなんかが応募しているんですが、
その中でも最終選考に残った7名の最終審査だったのです。

Photo5

んま~~~
みなさん細い!!!!
もうみんなモデルデビューできるんじゃ?
と思うようなスタイルです。

そして、なにより、
みなさんもうやる気というか、サツコレモデルにかける大きな思いが体からあふれんばかりで・・・キラッキラ輝いておりましたshineshine

7名のウォーキングが終わり、厳正なる審査のあと・・・・

Photo_2

今年は2名のモデルがデビューすることになりました!!

Photo_4_2

今までは普通の中学生と高校生だった彼女たち。

サツコレのFBでもアップされていますね^^

4月のサツコレ当日にはランウェイを歩いちゃうんですね~~。

すごい!!!
なんだか興奮しちゃいます。

これからもporocoはサツコレを追っていきたいと思いますので、
みなさんもぜひぜひご注目を~paper

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 4月号&カフェ本に掲載のオススメ店 | トップページ | 小樽で洋食ディナー »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57007322

この記事へのトラックバック一覧です: サツコレオーディションに潜入!:

« 4月号&カフェ本に掲載のオススメ店 | トップページ | 小樽で洋食ディナー »