« 洞爺のあのお店がサツエキに!!! | トップページ | 20日発売!「poroco」4月号はサツエキ&大通&人気5エリア »

2013年3月18日 (月)

劇団四季『美女と野獣』を観てきました!

こんにちはsign01

お腹の筋肉をつけたい編集TNですhappy01

劇団四季『美女と野獣』の公演がいよいよスタートしましたねhappy02

実はディズニー作品が大好きな編集TNですが、

その中でも『美女と野獣』が一番好きですnote

なので、中高生のころ、

歌やセリフなどを覚えて

『美女と野獣』ごっこをしてよく友だちと遊びましたnote

やりますよね??

002

そして先日、「観に行きたい、観に行きたい」と騒いでいたおかげか(?)

観劇の機会をいただきましたheart04catface

このホールのザワザワ感といい、劇場の独特の雰囲気といい

どんな舞台が始まるのかワクワクが止まりませんねsign01

004

劇場内にはグッズショップや……

札幌限定グッズも販売しています!

007

フード&ドリンクショップもありますshine

休憩時間に小腹を満たすのにぴったりです!

 

いざ公演がスタートすると、

光を使ったイリュージョンと豪華な舞台セットや衣裳など

ディズニーの世界がそのまま出てきたようなステージに

心奪われました~heart04

Cdisney_ra20137                 (C)Disney 撮影:荒井健

Cdisney          (C)Disney 撮影:下坂敦

Photo          (C)Disney 撮影:荒井健

次々と繰り広げられる夢の世界に

瞳孔が開きっぱなしでした。

魔法にかけられたような、華やかでロマンティックな舞台なので

女性同士、母娘で、恋人と一緒に、もちろんファミリーでも楽しめますnote

Photo_2

子どもさんが声を出しても大丈夫な親子観覧席もあるので

小さいお子さんが居ても安心ですsign01

 

公演が終了したあと、

今回、キャンドルのルミエール役で登場した

渋谷智也さんにお会いできました!

014            ポスターの前で気さくにポーズをとって下さる渋谷さん

渋谷さんをはじめ、役者の方々の歌声がとってもステキでした!!

 

みなさんもぜひsign01

劇場に足を運んで素晴らしいエンターテイメントを堪能してくださいねnote

----------------------------------------------

問い合わせ:劇団四季予約センター(0120-489-444)

HP:http://www.shiki.jp

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 洞爺のあのお店がサツエキに!!! | トップページ | 20日発売!「poroco」4月号はサツエキ&大通&人気5エリア »

演劇・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56980550

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季『美女と野獣』を観てきました!:

« 洞爺のあのお店がサツエキに!!! | トップページ | 20日発売!「poroco」4月号はサツエキ&大通&人気5エリア »