« さっぽろスイーツ2013発表!今年は和&黒♪ | トップページ | フワフワのオムライス♪ »

2013年3月 8日 (金)

人気のチーズケーキが!!

porocoでもお世話になっているチーズケーキのお店

「チーズケーキ専門店 BUONO BUONO」さんheart

チーズケーキだけを作り続けて、昨年twozero周年birthdayを迎えた人気店ですよねwink

ショーケースにはいろんなチーズケーキがずらーりとならんでいて、

手土産などにもぴったりなんですよね~。

ただ、南円山にあってなかなかしょっちゅうふらり~と行くことができない・・・・・sweat02

と!!

思ってデパ地下をうろうろしてたら
なんとshine三越さんに期間限定出店shineしているではありませんかsign03eye

もう、即買いですよね。

Img_0233

こちらはキャラメリゼにしたナッツが入っているタイプ。
迷いすぎて、自分用に3つも買ってしまったsweat01
そして一日で食べてしまった coldsweats01

まだまだ気になるチーズケーキがたくさんあるので、

また行こうっとupnote

「ボーノボーノ、遠くてなかなかいけない~」という私と同じ思いの方

3月14日(木)までの期間限定ですよ~happy02

この機会にぜひ!

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« さっぽろスイーツ2013発表!今年は和&黒♪ | トップページ | フワフワのオムライス♪ »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56911643

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のチーズケーキが!!:

« さっぽろスイーツ2013発表!今年は和&黒♪ | トップページ | フワフワのオムライス♪ »