« 3月16日(土)発売!poroco別冊「札幌Cafe本2013」 | トップページ | 劇団四季『美女と野獣』を観てきました! »

2013年3月15日 (金)

洞爺のあのお店がサツエキに!!!

昨年のporoco8月号でもご紹介させていただきました、

ザ・ウィンザーホテル洞爺の新しいパン屋さん「ラロス」
そして繊細なお味のスイーツ「ミシェル・ブラン」

どちらも人気のお店ですよねcatface

そちらの2ショップがなーーーんと、昨日3月14日からさっぽろ東急百貨店に期間限定出店されているのですーーhappy02

なかなかね・・洞爺まで頻繁にはいけませんからね・・・
こんな出店は非常にありがたいheart04

ラロスの名物パンやミシェル・ブランのスイーツが手に入りますですよsign03

「ザ・ウィンザーホテル洞爺フェア」

3月14日(木)~3月20日(水・祝)
さっぽろ東急百貨店B1
10:00~20:00

「さっそく買いに行こう!」と思い、昨日会社を早々に出たワタクシIMでしたが、途中でいろいろ買い物をしているうちに東急さんは閉店時間をむかえており、うっかり買いそびれてしまいましたweep
みなさんも閉店時間にはご注意をpaper

大丸さんでも円山の人気ショップが集まったフェア「札幌円山スタイル」が19日まで開催されています。
お仕事帰りやこの週末に立ち寄りたいところがたくさんありますね~~happy02

ワクワク~~upupup

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 3月16日(土)発売!poroco別冊「札幌Cafe本2013」 | トップページ | 劇団四季『美女と野獣』を観てきました! »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56958038

この記事へのトラックバック一覧です: 洞爺のあのお店がサツエキに!!!:

« 3月16日(土)発売!poroco別冊「札幌Cafe本2013」 | トップページ | 劇団四季『美女と野獣』を観てきました! »