« 小樽で洋食ディナー | トップページ | AIR-G' 改編発表に出席してきました。 »

2013年3月26日 (火)

「poroco」4月号のお店より

よく誤解されるのですが、私が取材で美味しい店を食べ歩いているという話……取材しているのはスタッフやプロのライターさんで、私は校正を見ながらよだれをたらしているのですcrying

そして、「poroco」ができるとさっそく行ってくるのです!dash

今回も行って来ました、「にいにいさろん」。女子ふたりごはんです。

R0023393

女性スタッフがやっているおばんざいのお店で、カウンターではひとりごはんのひとも。

おばんざいやちょっとした一品がお酒(けっこういいラインナップ)に合うので、ついつい日本酒や焼酎に手をのばしてしまいそう……危険です(笑) 

そのおばんざいの写真は「poroco」にきれいにのってますので、どうぞご覧くださいwink

最後に〆は、肉じゃがとだし巻がのった和風カレーを。

R0023391

こちら、「AO's Dinning」でおなじみの青ちゃんこと青山則靖さんもメニューに協力しているお店で、ほっこりした和のベースの料理はどれも美味しかったですよ~。

次回は、同じビルにあるイタリアンバール「レガーレ」にも行ってみたいな。こちらは、最新の「2013年度版札幌Cafe本」にのってますよcafe

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 小樽で洋食ディナー | トップページ | AIR-G' 改編発表に出席してきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小樽で洋食ディナー | トップページ | AIR-G' 改編発表に出席してきました。 »