« AIR-G' 改編発表に出席してきました。 | トップページ | 人気の天丼屋さんがアピアにオープン! »

2013年3月28日 (木)

1年間お休みの「oggi」に行ってきました

あぁ、、、

これから1年間、愛しい味とシェフにお会いできなくなるなんて・・・・・・crying

円山の人気イタリアン「oggi」さんが、今月末をもって店舗改装のため1年間お休みされるそうですねsad

シェフはその間、上海にできる三国シェフの新しいレストラン「フラテッロ ディ ミクニ 上海」のオープニングシェフとしてその腕をふるうそうですeye

なんとも輝かしいお話ですが、自他ともに認めるoggi高尾シェフファンの一人であるワタクシには衝撃的なニュースsign03sweat01


これはじっとしておられんsign03

ということで、高尾シェフファン仲間とともに、お見送り(?)と称してディナーを楽しんで参りましたscissors

Photo

Photo_2

Photo_3

はーーー、美味しかったheart02

高尾シェフファンを公言しつつ、お店に食事に行ったのは2年ぶりくらい。
やっぱり美味しいpig

お客さんも考えることが一緒なのか、お店は超満員eye

シェフもスタッフのみなさんもとっても忙しそうでしたcoldsweats02

高尾シェフファンの集いということで、最後にはお約束の記念写真タイムheart

Img_1105

シェフ、お忙しい中、はしゃぎまくる私どもの撮影タイムにお付き合いいただきありがとうございました・・・

1年後、さらに磨きのかかった美味と、シェフに再会できることを待ちわびておりますbearing

いってらっしゃいませsign03

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« AIR-G' 改編発表に出席してきました。 | トップページ | 人気の天丼屋さんがアピアにオープン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57048869

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間お休みの「oggi」に行ってきました:

« AIR-G' 改編発表に出席してきました。 | トップページ | 人気の天丼屋さんがアピアにオープン! »