« 「poroco」4月号のお店より | トップページ | 1年間お休みの「oggi」に行ってきました »

2013年3月27日 (水)

AIR-G' 改編発表に出席してきました。

毎年春はテレビやラジオの番組編成が大幅に変わる時期ですよね。
札幌の各局でも新しい番組についての記者発表が行われるのですが、
先日、AIR-G'の発表会に出席してきました。
 
場所はクロスホテルのレストラン「agora」、通常は各局の会議室などで行なわれることが多いのですが、会場についてみて、その人の多さにびっくり。
通常だと新聞や雑誌などだけなのですが、今回は広告代理店の方や、レコード会社のプロモーターの方も勢揃い。
かなり大きく番組を変更するので、いろいろなミュージシャンをゲストとしてブッキングするレコード会社の方なども招かれていたようでした。
 
司会は高山秀毅さん。場を盛り上げつつ、発表が進みます。
Img_4394 
 
そして、肝心の番組についてですが、朝も午後もワイド番組のDJが交代し、まったく新しい番組がスタートするそうです。
 
月曜~木曜は
朝(8:30~11:00)が北川久仁子さん
午後(12:00~15:55)が松尾亜希子さん
夕方(16:00~18:55)が森基誉則さん
夜(20:00~21:45)がDJ龍太さん
 
Img_3679
会場に北川さんと松尾さんが登場し、意気込みなどをコメント。
 
もちろん、金・土・日曜も新しい番組がありますよ。
新しいプログラムは4/1~。
興味を持った方は、ぜひ詳しい内容をHPでチェックしてみてください。
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「poroco」4月号のお店より | トップページ | 1年間お休みの「oggi」に行ってきました »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57042454

この記事へのトラックバック一覧です: AIR-G' 改編発表に出席してきました。:

« 「poroco」4月号のお店より | トップページ | 1年間お休みの「oggi」に行ってきました »