« トマム・アルケッチャーノに行って来ました! | トップページ | カフェ本絶賛制作中です! »

2013年2月13日 (水)

出血大サービス継続中!

happy02行ってきました~~!!happy02

絶賛発売中のporoco2月号で、赤字覚悟(!?)の出血大サービスをしてくださった「アロッターバ」さんの「サンクスコース」scissors

※詳しくはporoco2月号p30を見てみてくださいね!

2週間ほど前には満員で予約が取れなかったこちら、

先週末に編集部の打ち上げと称して、お邪魔してまいりました。

Img_0321

Img_0526

Img_0639

これでもか!と次から次へと出てくるたっぷりの前菜に~

Img_1499_2

ふわふわにやわらかでジューシーなお牛様のメインに~

Img_9168

イタリアンの醍醐味、ピッツァ~shine

さらにパスタ、デザート、アルコールの飲み放題もついて3,900円ですよ!?

「出血大サービス」とはこのことですよ、まさに・・・・!

こんなありがたき、そしてうれしきサービスがporoco2月号にはたくさん!

いずれのお店も来週19日までのサービス期間なので、

「気になってたけどまだ行けてない!」というかたは、ぜひとも2月号をチェックして予約を急いでくださいねgoodwink

しかし、アイフォンの写真はキレイですね~。

今日のブログは全編、編集TNちゃんがアーティスティックに撮影してくれた写真でお送りしましたcamera

同じアイフォンなのに・・・
私が撮ると・・↓

Img_3429

自分の写真センスのなさに愕然です。。。。

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« トマム・アルケッチャーノに行って来ました! | トップページ | カフェ本絶賛制作中です! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56756030

この記事へのトラックバック一覧です: 出血大サービス継続中!:

« トマム・アルケッチャーノに行って来ました! | トップページ | カフェ本絶賛制作中です! »