« あと5日!「温食健美」を食べまくり | トップページ | トマム・アルケッチャーノに行って来ました! »

2013年2月 8日 (金)

バレンタインの季節です

さっぽろ雪まつりも始まり、

冬本番な今日このごろ。

編集TNちゃんのブログにもあるとおり、

サロン・デュ・ショコラも始まったということは・・・・・・

もういよいよバレンタインの季節なんですねぇeye

ということで、絶賛発売中のporoco2月号ではバレンタインチョコレートの特集もしっかり組んでおりますよーheart

Img_3936

いろんなパティスリー のチョコレートやレシピなどなど。

チョコレートに関するあれこれがたっぷりです。

チョコレートって見ているだけでもなんだか女子心がアップする気がしますよねheart02

この時期だけのサービス特別メニューなんかも登場してますので、

ぜひぜひチェックしてみてください~happy01

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« あと5日!「温食健美」を食べまくり | トップページ | トマム・アルケッチャーノに行って来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56720852

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの季節です:

« あと5日!「温食健美」を食べまくり | トップページ | トマム・アルケッチャーノに行って来ました! »