« 19日(土)発売!「poroco」2月号は読者グルメランキング! | トップページ | お漬物バー »

2013年1月19日 (土)

ランキング特集第1位は……

本日、1/19(土)は「poroco」2月号の発売日です!happy01

先のブログで、第1位のお店にはすべて「サンクスメニューpresentをつけてもらっていますが、今回はグルメ以外のプレゼントもあるんですよ。

たとえば、11月号で第1位になったのは定山渓温泉「翠蝶館」。こちらの宿泊プランがすごく安くしていただいて、しかもエステや岩盤浴(または貸切風呂)までつけていただいて……と大サービスしてもらっちゃいましたgood

詳しい内容は本誌を見ていただくとして、その前にプライベートで通常の宿泊プランを体験してきましたよ。

Img_0052

11月号といえば女子温泉旅の特集でした。こちらのエステコーナーの前にあるゴロゴロルームで、読者モデルの表紙を撮影したんですよね~。

こんな感じで↓

Poroco1211

お部屋に入ると、冷蔵庫の中にウェルカムデザートが! その日は特製の紅茶の生チョコが冷えておりました♪

Img_0032 

アメニティは好きなものを選べて、温泉も気持ちいい!しかも送迎付きで本館「翠山亭」の温泉にも入れるんです。(離れの源泉の湯はオススメspa

ディナーは評判の、薬膳のエッセンスを取り入れた和食&フレンチの創作料理。刺身もどうです、このきれいな盛りつけ。

Img_0035

ダイニングルームはカーテンで仕切られているので半個室感覚で落ち着くのですが、テンションのあがった女子たちのおしゃべりの声が楽しくひびき、なんともシアワセ~な雰囲気なのでしたnotes

翌朝は特製サンドイッチの朝食なんですhappy01

Img_0050 

クロワッサンやパンケーキに、好きな具材や野菜をはさんで食べるんです。野菜は多めに出てくるので、残りは何種類もあるドレッシングでいただきます。けっこう楽しい!

さすがにポロコ女子に人気と評判のお宿でした~♪

今回は他にも「星野リゾートトマム」が1位になった号(こちらのサンクスメニューも豪華!)もあり、豪華ステイのサンクスメニューもあるランキング特集なんです。

もちろん、第2位~第5位のお店には全店「poroco club サービスpresentを付けてもらってますし、すべてのお店がサービスつき。

「poroco」2月号「読者グルメランキング2013」 でオトクに楽しんでくださいね!winkscissors

Poroco1302d1

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 19日(土)発売!「poroco」2月号は読者グルメランキング! | トップページ | お漬物バー »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 19日(土)発売!「poroco」2月号は読者グルメランキング! | トップページ | お漬物バー »