« 冬の醍醐味 | トップページ | 2月号の特集掲載店 »

2013年1月16日 (水)

温食健美~札幌グランドホテル 黄鶴~

編集長のブログに引き続き、

札幌市内の5つのホテル合同の中国料理フェア「温食健美」について書かせていただきますhappy01

先日のランチに札幌グランドホテル「黄鶴」さんに伺いましたsign01

雪の日だったので、地下歩行空間直結はとってもありがたかったです

「温食健美」の2,000円ランチをいただきましたnote

Img_0144

中華風刺身 サラダ仕立て

見た目が鮮やかですねhappy01

このときのお魚はタイでしたsign01

Img_5733

海老と帆立貝のクリーム煮

あったかくてトロトロの食感ですshine

Img_1322

彩り野菜と豚肉の巣篭蒸し、黒酢ダレ添え

体があったまりますね~

Img_2066_2

十穀米の焼飯

美味しいのはもちろん、ダイエット中の私にはうれしい……(笑)

Img_1133

デザート

この日は杏仁豆腐でした

*********

すっかり優雅なランチを堪能することができましたhappy02

札幌グランドホテル「黄鶴」さんのほか、

ホテルオークラ札幌「桃花林」さん

札幌パークホテル「桃源郷」さん

ルネッサンスホテルサッポロ「美麗華」さん

京王プラザホテル札幌「南園」さん

で開催されているので、ぜひ巡ってみたいと思いますheart04

2月11日(月)までの開催なので、この機会をお見逃しなく~sign03

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 冬の醍醐味 | トップページ | 2月号の特集掲載店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56547370

この記事へのトラックバック一覧です: 温食健美~札幌グランドホテル 黄鶴~:

« 冬の醍醐味 | トップページ | 2月号の特集掲載店 »