« ブラリ函館旅 | トップページ | 2月号「読者グルメランキング」 サンクスメニュー »

2013年1月29日 (火)

ポロコ読者の「行ってよかったお店」

現在発売中のporoco」2月号の巻頭特集は、読者が「行ってみたい」お店ベスト5を紹介していますが、今回は読者モニターの方から「行ってよかった」お店も合わせて紹介しています。

今年から「poroco club」がスタートしてモニターさんもたくさん協力していただいてますが、そんなことで企画させていただきました!ありがとうございまーすhappy01

この企画の中の一軒、「bistro 清水亭」に行ってきました。

昨年オープンして話題の「タヌキスクエア」の2階にあります。さっそくグラスワインを注文したところ、リエットが出てきましたー♪

R0022801

タチと菜の花のテリーヌも美味!

R0022803

ここまでくるとビストロって感じですが、記事にもあるように、フレンチにとらわれずにメニューが自由なのが魅力。

本誌でみたお寿司を注文してみました。

R0022807

このときはトロとカワハギだったかな?

2軒目使いしましたが、パスタも美味しそうで、次回はいろいろと食べてみたいです。

「poroco」2月号「読者グルメランキング2013」 は選りすぐった人気店があつまってます。ぜひぜひ、かたっぱしから食べに行ってくださいね~happy02

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ブラリ函館旅 | トップページ | 2月号「読者グルメランキング」 サンクスメニュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラリ函館旅 | トップページ | 2月号「読者グルメランキング」 サンクスメニュー »