« 劇団四季「マンマ・ミーア!」千秋楽! 次は「美女と野獣」! | トップページ | ブラリ函館旅 »

2013年1月25日 (金)

poroco2月号絶賛発売中☆

Img_9191

絶賛発売中のporoco2月号

もう手に取っていただけましたでしょうか~?

今回は各お店に特別メニューを作っていただいたり、

いつもに増してサービスをつけていただいたりと、

どこを見てもオトクな情報で、困っちゃいます・・・うふheart01

で、写真は2月号にも掲載のとある人気ブーランジェリーのパンですbread

先日、改めて取材に伺った際、ずーーーーーっと気になっていたパンをゲット

「マンゴーとカシューナッツのパン」です。

嗚呼、気になっていただけあります。。。。

めちゃめちゃウマい!!!

食べきれないと困るのでスライスを購入しちゃいましたが、1個まるまる買えばよかった~。

そして今週末は、また2月号に載っているサンクスメニューのお店に行く予定なのですheart04

といったように、poroco2月号、相変わらず美味しい情報にあふれてますpig

ぜひぜひご覧くださーいhappy02

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 劇団四季「マンマ・ミーア!」千秋楽! 次は「美女と野獣」! | トップページ | ブラリ函館旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56622327

この記事へのトラックバック一覧です: poroco2月号絶賛発売中☆:

« 劇団四季「マンマ・ミーア!」千秋楽! 次は「美女と野獣」! | トップページ | ブラリ函館旅 »