« 美味しいホームパーティ・・・だったのに | トップページ | 本日発売!「poroco」新春1月号は完全保存版「おうちグルメ」 »

2012年12月19日 (水)

会合にもぴったり!オシャレ和食

先週のブログに引き続き

ただいま発売中の'13年度版札幌の美食店ネタで……

田久鮓の姉妹店として掲載されている

TAKU円山さんのランチに行ってきましたnote

最近携帯を変えたので画像が無くてすみません!!

習い事の煎茶道の会合?だったのですが、

洋食で使うようなステキな器に盛られた

和食をオシャレ空間でいただくひとときが過ごせましたhappy01

奥にある個室風のテーブル席は

ちょっとした集まりなんかにもぴったりでしたよshine

年末年始の集まりにオススメですsign01

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 美味しいホームパーティ・・・だったのに | トップページ | 本日発売!「poroco」新春1月号は完全保存版「おうちグルメ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56349548

この記事へのトラックバック一覧です: 会合にもぴったり!オシャレ和食:

« 美味しいホームパーティ・・・だったのに | トップページ | 本日発売!「poroco」新春1月号は完全保存版「おうちグルメ」 »