« poroco1月号より早速・・・・ | トップページ | 「ジョインアライブ2013」日程発表になりました! »

2012年12月26日 (水)

簡単に美味しくなるソース!

現在発売中のporoco1月号はもうお手に取っていただけましたでしょうか?

入社当初より増え続けた体重とぽっちゃり体型を気にしている編集TNですが

あくまでぽっちゃりです!

1月号に載っている「プロ直伝・冬のかんたんレシピ」の

ヘルシーレシピ、とってもとってもうれしいですhappy02sign01

Photo_2

ぜひお正月休みに作ってみたいと思いますhappy01

レシピではないですが、

編集TNはソースやドレッシングなどを集めて

おうちグルメを楽しんでいますnote

Img_0039_3

ジェノバソースとオレンジのチョコレートソース

料理やパンにちょっと加えるとぐっと美味しくなりますよねhappy01

ケータリングやデリの購入、お取り寄せ、レシピ、ソースなどで

おうちグルメを楽しんでくださいnote

(編集TN)

|

« poroco1月号より早速・・・・ | トップページ | 「ジョインアライブ2013」日程発表になりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56396978

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単に美味しくなるソース!:

« poroco1月号より早速・・・・ | トップページ | 「ジョインアライブ2013」日程発表になりました! »