« 「マンマ・ミーア!」札幌公演 クリスマス特別カーテンコール | トップページ | 簡単に美味しくなるソース! »

2012年12月25日 (火)

poroco1月号より早速・・・・

いや~、寒い。寒すぎるsnow

あれだけ夏暑かったのに、同じ地球上とは思えない温度の差ですな。。。

と、いうことで、

寒い

外に出たくない

家の中で美味しいものを食べてぬくぬくしたい

poroco1月号「札幌おうちグルメ」shine

という図式が成り立つわけです。


この週末、まさに外に出るの寒いもんで、
poroco1月号でご紹介したレシピを作っておうちグルメをほくほくと楽しんでおりましたcatface

Img_9297
ヘルシーミートローフ

Img_9467

消化を促すヘルシーサラダ

どちらも超簡単!
そして美味しい&ヘルシーpig

ぜひぜひ試していただきたいですっdelicious

役立つレシピを教えてくださったみなさんに感謝感謝ですconfident

詳しいレシピはもちろん!
poroco1月号をチェックしてくださいませ~wink

他にもパーティレシピやヘルシーレシピ、デリ・お取り寄せ情報がたっぷりですよ~。

この冬の間に全部のレシピを作るぞ~rocksign03

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「マンマ・ミーア!」札幌公演 クリスマス特別カーテンコール | トップページ | 簡単に美味しくなるソース! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56390367

この記事へのトラックバック一覧です: poroco1月号より早速・・・・:

« 「マンマ・ミーア!」札幌公演 クリスマス特別カーテンコール | トップページ | 簡単に美味しくなるソース! »