« 新しいパン屋さん「coron」オープン | トップページ | 本日発売!「poroco」12月号はグルメ10大ニュース! »

2012年11月19日 (月)

ヘアってアートやね・・・

毎年、メディア審査員として参加させていただいている
「サッポロトップモードヘアコンテスト」が先日11月13日に開催されました!!

こちらは、美容師さんや美容学生さんたちがその腕や感性を競う
たいそうアーティスティックなコンテストなのですshine
Img_9831

Img_5798

朝の8時からいろいろな競技が開催されていますが、
私が審査員として参加したのは最新ヘアとファッションに身を包んだ
男女のモデルさんたちがランウェイを闊歩するショーの審査です。

ヘアだけじゃないく、メイクやファッションスタイルも審査基準になるんですって。

初めてのことで、すっかりモデルさんたちに見入ってしまいましたeye
男女のモデルさんから、poroco世代に共感を呼びそうな方へ、
一票を投じさせていただきましたup

入賞者は近日トップヘアーモードコンテストHPにて発表されるそうですhappy02

美容師さんたちって、こうやって腕を磨いているのね・・・
ちょっと感動・・・・

そろそろ美容室に行きたくなってきたIMでした~smile

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 新しいパン屋さん「coron」オープン | トップページ | 本日発売!「poroco」12月号はグルメ10大ニュース! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56145834

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアってアートやね・・・:

« 新しいパン屋さん「coron」オープン | トップページ | 本日発売!「poroco」12月号はグルメ10大ニュース! »