« 北海道四季劇場 新演目「美女と野獣」発表! 3月3日開幕!  | トップページ | リアルに感動したこのメニュー »

2012年11月28日 (水)

プチ修学旅行

もうすぐ12月ですねsign01

一年があっという間でびっくりしちゃいますcoldsweats01

この時期、女子会や忘年会など集まりが多くなってくると思いますが、

そんなときこそ、

ただいま発売中のporoco12月号をぜひ参考にしてくださいね~shine

パーティに関する耳寄り&お得な情報満載ですsign01

先日は、友人の結婚式で東京に行き、女子会ではなくプチ修学旅行をしてきましたcoldsweats01

武士の街・鎌倉へ~

002_640x427

鶴岡八幡宮

004_640x427

大仏

005_640x427

栗ぜんざい

003_640x427

生しらす丼

と、歴史的建造物と美味しいものを堪能しましたsign01

以上、北海道とはまったく関係ありませんが・・・・・・

みなさんも女子会や女子旅を楽しんでくださいnote

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 北海道四季劇場 新演目「美女と野獣」発表! 3月3日開幕!  | トップページ | リアルに感動したこのメニュー »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56213527

この記事へのトラックバック一覧です: プチ修学旅行:

« 北海道四季劇場 新演目「美女と野獣」発表! 3月3日開幕!  | トップページ | リアルに感動したこのメニュー »