« 編集部のお夜食 | トップページ | 美の祭典♪ »

2012年11月 9日 (金)

映画「北のカナリアたち」 札幌で合同記者会見

前回のブログでも書いた、北海道ロケ作品の映画「北のカナリアたち」。とてもオススメの作品です。
(ちなみにですが、同じく先週末公開の「のぼうの城」も実は、北海道ロケ作品なんですよ)
主演の吉永小百合さんと、里見浩太 朗さん、監督の坂本順冶さんの3人による記者会見に出席してきました。
Img_4282
吉永さんは本当に気さくな方で、どの質問にもすごく丁寧に答えていました。
ロケは夏と冬とに長期間、行われたようで、
「礼文島から見た利尻富士が一番きれいに見える」とか「ひどい吹雪の時は立っているよりも地面に横になった方がよい」とか、北海道にもかなり詳しくなったようでしたよ。

Img_4289
こちらの作品、若手の実力派俳優6人が生徒役として、出演しています。
森山未來さん、満島ひかりさん、勝地涼さん、宮崎あおいさん、小池栄子さん、松田龍平さんの6人です。
そして、poroco12月号では、この中のお一人のインタビューを掲載。
6人のうち誰なのかは……11/20の発売時にチェックして下さい!!
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 編集部のお夜食 | トップページ | 美の祭典♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56074323

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「北のカナリアたち」 札幌で合同記者会見:

« 編集部のお夜食 | トップページ | 美の祭典♪ »