« 映画「北のカナリアたち」 札幌で合同記者会見 | トップページ | 美味しいもので疲労回復! »

2012年11月12日 (月)

美の祭典♪

去る10月27日(土)、千歳のアウトレットモール・レラにて行われた大会をご存じでしょうか?

そう、そうです。
それは「ミス・ユニバース・ジャパン 北海道大会」
なんです。

Img_6205

「ミス・ユニバース・ジャパン」 と聞くと、
ものすごーーーく遠い、雲の上のお話のような気がしませんか?

私もずっとそう思っていたのですが、
実は、その予選は各地方で行なわれており、
日本全国の女性に幅広く応募のチャンスがあるんです

しかも!!
「そんなこと言ったって、キレイな人しか応募できないんでしょ~?」
とか思ってませんか?

もちろん、美しいことは大事ではあるんですが、
この「ミス・ユニバース・ジャパン」は、
「いかに美に向かって努力をしているか」が一番のポイントなんですって。


だから、応募するのはいたって「フツウ」の女の子たち。

だって、みんな「かわいくなりたい」「キレイになりたい」って思ってますものね!

Img_0495

今年の大会には、なんと、porocoの読者モデルさんも応募しちゃいました。

予選を通過してから10月27日の本選まで本当に頑張った彼女。
その晴れ姿にワタクシIMは会場でうっすらと涙を浮かべてしまいましたよ・・・

などなど、この「ミス・ユニバース・ジャパン 北海道大会」については、
次号poroco12月号でしっかりとレポートさせていただきますので、
そちらをお楽しみに!!

来年の募集にはぜひ!!
みなさんも応募してみてくださ~いwink

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 映画「北のカナリアたち」 札幌で合同記者会見 | トップページ | 美味しいもので疲労回復! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56097127

この記事へのトラックバック一覧です: 美の祭典♪:

« 映画「北のカナリアたち」 札幌で合同記者会見 | トップページ | 美味しいもので疲労回復! »