« 気軽に行ける姉妹店♪ | トップページ | 北海道四季劇場 新演目「美女と野獣」発表! 3月3日開幕!  »

2012年11月22日 (木)

明日11月23日・パセオダイニングがリニューアルしますよー!!

明日11月23日(金・祝)パセオダイニングリニューアルします!!

先日、マスコミ向けの内覧会にご招待いただき、
行ってまいりましたsign01

こちら、人気のとんかつ店「和幸」さんのリニューアルオープンに加え、
道内初出店の3店舗が注目のお目見えなんですよ!

まずはこちら

「Provence」

Photo_5

Photo_4
ピッツァの食べ放題などボリューミィなメニューが魅力です。

メニューはボリューミィでも、店内は南フランスを思わせるオシャレな空間。
オシャレも食い気も満たしたい女子にはうれしいですねheart04

そしてお次。

「THai's」

Photo_6

札幌駅内ではあまり見かけることのなかったタイ料理のお店が登場です!!

内覧会に一緒にいった編集長は大のタイ好き。

「この調味料があるタイ料理屋は本物だ!!」Photo_7
と鼻息あらくトムヤムクンをすすっておられましたwink

そして最後。

「牛たん炭焼 利久」

Photo_8

どーん!

ぅわーい!!

このお店にくるまでにすでに2件のお店で試食をいただいた私たち。
おなかがパンパンにもかかわらず、この牛タンの魅力にノックアウトです。
「くるしいけど・・・もう一枚・・・」
とほぼ完食pig

だって、taurus牛タン尽くしtaurusなんですもの!

Photo_9

ほうら、テールスープだって。

こんな魅力的なお店がオープンするパセオダイニング、

明日からの3連休にぜひ、足を運んでみてくださいねwink

もう一度、すべてのお店を空腹の状態で訪れたいIMでした~pig

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 気軽に行ける姉妹店♪ | トップページ | 北海道四季劇場 新演目「美女と野獣」発表! 3月3日開幕!  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/56169447

この記事へのトラックバック一覧です: 明日11月23日・パセオダイニングがリニューアルしますよー!!:

« 気軽に行ける姉妹店♪ | トップページ | 北海道四季劇場 新演目「美女と野獣」発表! 3月3日開幕!  »