北海道四季劇場 新演目「美女と野獣」発表! 3月3日開幕!
poroco12月号 P159「Infomation&News」でもお知らせしましたが、
現在公演中の劇団四季の札幌公演「マンマ・ミーア!」の千秋楽が1/20と決まりました。
現在公演中の劇団四季の札幌公演「マンマ・ミーア!」の千秋楽が1/20と決まりました。
そして、その次の公演についての記者発表が本日行なわれまして、
次の演目が発表されました。
その演目タイトルは、「美女と野獣」でした!
ディスニーのアニメ作品としても有名ですが、
劇団四季では’95年から全国各地でこれまでに何度も上演されてきた人気の演目です。
札幌でもJRシアターがあった、’98年~’99年にかけて上演されていて、
15年ぶりとなるんですね。
会見ではキャストの登壇もありました。
左から、
ミセス・ポット役の早水小夜子さん、ビースト役の佐野正幸さん、ベル役の坂本里咲さん。
佐野さんと15年前の札幌公演の時も同じ役を務めていたベテランの俳優さん。坂本さんも長年ベル役を、早水さんも’03年より同役を務めているそうです。
「JRシアター時代からは15年たっていますが、その15年で積み重ねた経験をみなさんにみてもらえたら」と佐野さん。
「15年前に観てくれた札幌のファンの方も家族を連れて、親子二代、三代で楽しんでほしい」と坂本さん。
「北海道は冷たい空気が気持ちいいし、お魚も美味しいし、楽しみ」と早水さん。
それぞれ意気込みを語ってくれました。

そして、早水さんが「美女と野獣」のテーマナンバーを披露。
見事な歌声です。

最後に写真撮影。
公演開始日は3/3です。
チケット発売日など詳細はporoco1月号でお伝えしますので、お楽しみに!
(編集AO)
編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
| 固定リンク
「演劇・コンサート」カテゴリの記事
- 劇団四季ミュージカル「ウィキッド」いよいよスタート!(2016.05.10)
- 劇団四季の次回作は【ウィキッド】(2015.10.13)
- 劇団四季『キャッツ』スタート!(2015.01.22)
- 劇団四季ミュージカル「キャッツ」が札幌に!!!!!(2014.11.06)
- どんなことも越えてゆける 家族になろうよ(2014.05.16)
コメント