« 本日発売!「poroco」11月号は、週末のプチ温泉旅♪ | トップページ | すてきなウエディング »

2012年10月22日 (月)

カッパの叫び

「おーい、みんなーsign03
ポロコの11月号が発売になっているよー。
今月号は『プチ温泉旅』だってー。
ねぇねぇ、買いに行こうようーsign03

Kappa

おやおや、
いまにも歩きだしそうな、やけにリアルなカッパくんが
ポロコ11月号を宣伝してくれているではありませんか。

Sara

ツヤやかな彼の頭のお皿diamond


そうですsign03

先日の編集長ブログにもあるとおり、

ポロコ11月号は「お気軽プチ温泉旅」spaですsign03

Cover_2

近頃めっっっきり寒くなってきてますから、
「温泉spa」という文字だけでも恋しい限りです。
まぁ、取材中は厳しい残暑で汗だくでしたけど・・・・coldsweats01

Cover2

表紙や巻頭特集内には読者モデルさんも登場していますwink

定山渓温泉街で撮影したんですよ。
冒頭のカッパくんも定山渓温泉にいた子です。

さぁ、寒い季節は、
あったか~い温泉と美味しいもので
元気に乗り切りましょー sign03rock


(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 本日発売!「poroco」11月号は、週末のプチ温泉旅♪ | トップページ | すてきなウエディング »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55946126

この記事へのトラックバック一覧です: カッパの叫び:

« 本日発売!「poroco」11月号は、週末のプチ温泉旅♪ | トップページ | すてきなウエディング »