« メイクのフルコース!? | トップページ | 読書の秋 »

2012年10月10日 (水)

東京で「北海道」を満喫

先日の連休に東京の代々木公園で開催されていた

「ザ・北海食道」に行ってきましたnote

北海道民なのに、なんでわざわざ東京で北海道フェアに行ったのか……

入口付近の一枚しか写真を撮っていませんので伝わりづらいですがsweat01

会場内は人・人・人の海でしたよsign03sign03

Photo

晴れている日のオータムフェスタよりも

数倍混み合っていました……

長蛇の列に並び、なんとか食べ物にありつきましたが、

会場に来ていたみなさまの忍耐と根性に感服しました……

でもこれだけ北海道には魅力があるということですねsign03

北海道の魅力を再認識した東京の旅でしたnote

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« メイクのフルコース!? | トップページ | 読書の秋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55858350

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で「北海道」を満喫:

« メイクのフルコース!? | トップページ | 読書の秋 »