« 「そらちワインピクニック」に行って来ました♪ | トップページ | 秋といえば・・・ »

2012年9月14日 (金)

全部食べ尽くしたくなるメニュー

ただいま発売中のポロコ9月号はもう見て頂けましたかhappy01

今回は、クチコミグルメ特集ということで、

読者さんの質問別にお店を紹介してますsign03

その中で、「編集部がつかんだ、新店&移転の最新情報が知りたい。」というカテゴリーで紹介している、「オステリア ヨシエ」さんに行ってきましたheart04

メニューには、これも、これも、これも食べたいlovelysign03

と思うものばかりで、メニューのここからここまで下さいという頼み方をしたいくらいでした(笑)

1210_014_640x427

ヒラメと紅大根のカルパッチョ

1210_015_640x427

サンマとその肝のソース

1210_016_640x427

ツブとカブ ウイキョウのソース 

1210_017_640x427

ヤングコーンとフォアグラ

1210_018_640x427

イカスミheart04

1210_019_640x427

初めてパッパルデッレを食べました

1210_020_640x427

トウモロコシとチーズのリゾット

1210_021_640x427

茶路めん羊肉のロースト

どれもこれも美味しくて幸せな時間を過ごすことが出来ましたnote

それにしても頼みすぎて、お腹いっぱいになりました……

ぜひポロコ9月号を参考に、幸せな時間を過ごしに出かけてみてくださいねhappy02

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 「そらちワインピクニック」に行って来ました♪ | トップページ | 秋といえば・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55653340

この記事へのトラックバック一覧です: 全部食べ尽くしたくなるメニュー:

« 「そらちワインピクニック」に行って来ました♪ | トップページ | 秋といえば・・・ »