« あなたは犬派?猫派?それとも…… | トップページ | 「ファブリス・ジロット」本日オープン!!!!! »

2012年9月10日 (月)

映画「鍵泥棒のメソッド」 広末涼子さん&香川照之さん&内田けんじ監督 来札

先日、映画「鍵泥棒のメソッド」の合同取材に出席してきました。
映画の内容は、、9月号のシネマページで紹介しているので、まずはそちらをチェックしてくださいね。

来札されたのは、内田けんじ監督と、香川照之さん、広末涼子さんの3人です。

Img_40672

こちらが、内田けんじ監督
監督の作品は、前作の「アフタースクール」でもそうでしたが、それぞれの登場人物のストーリーが複雑に絡み合っていきます。

自分の頭の中の組み立てにしたがって演出をしていくのだそうですが、役者さんには詳しくは説明しないということで、、、きっと阿吽の呼吸のようなものがあるのでしょうね。

Img_40752

香川さんはそれを受けて、
現場で空気を作り上げられるのが役者のキャリアなんだけれども、
今回はその一歩先に「空気をつくらない」という方法があるんだという事を体験して、
勉強になったと話していました。


Img_40772

広末さんは
これまで演じてきた中でもここまで笑顔と感情を押し殺した役はなかったそうなのですが、
「意外にも女性から好評で、、でも逆にそれは喜んでいいのかどうか…」と会場の笑いを誘っていました。

香川さんも広末さんのラストカットが素晴らしいと絶賛していましたよ。

Img_40832

公開は今週の土曜日9月15日です。
気になった方はぜひ劇場へどうぞ。

(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« あなたは犬派?猫派?それとも…… | トップページ | 「ファブリス・ジロット」本日オープン!!!!! »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55627498

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「鍵泥棒のメソッド」 広末涼子さん&香川照之さん&内田けんじ監督 来札:

« あなたは犬派?猫派?それとも…… | トップページ | 「ファブリス・ジロット」本日オープン!!!!! »