« HAKO MART in Plantation | トップページ | 本日最終日!さっぽろタパス2012 »

2012年9月 5日 (水)

さっぽろタパスに繰り出そう!

ポロコ公式Facebookでも記事をアップしている、

さっぽろタパス2012が開催中ですねwink

poroco9月号の「Sapporo 秋のグルメイベント」特集でもしっかりご紹介しています~scissors

Img_9730

秋のグルメイベントっつうか、めちゃくちゃ暑い中ですが・・sweat01
暑い夜こそ飲み歩きたくなりますからね!
残暑も結果オーライ!みたいな。

そんな言い訳とともにporoco入稿中にも関わらず、
早速タパスに繰り出しているワタクシです。。pig

Ba

とある夜のシャンパンバー。
夜景の見える素敵~なところでしたheart

さっぽろタパスのようなイベントがあると、ふだんちょっと敷居が高く感じるお店にも行けちゃうのがうれしいですね~^^note

そしてコチラもとっても感動sign03

Pasta

カウンターだけの人気イタリアンが、
さっぽろタパスの期間限定でランチを提供しているんですよ!
この手長エビのクリームパスタ、悶絶・絶品すぎますcryingcryingcrying


Dessert

Zennsai

そしてこちらには前菜とデザートまでついちゃうという感動のおトク感。
(ランチはタパスチケット2片になります)

タパスに参加していると、
女子会風にまわっている若い女性たちや
仲良くタパスチケットを眺めながらお店を探しているカップルorご夫婦など
幅広くさっぽろタパスが浸透しているんだな~とつくづく感じますね。

一人客同士だと、「あ、タパスですか? ど~も~」的な出会いもあったりhappy01

みなさんもぜひぜひ参加してみてください!
詳しくはporoco9月号p86orコチラをご参照あれ~heart04wink

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« HAKO MART in Plantation | トップページ | 本日最終日!さっぽろタパス2012 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55588379

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろタパスに繰り出そう!:

« HAKO MART in Plantation | トップページ | 本日最終日!さっぽろタパス2012 »