« 大宮エリー思いを伝えるということ展 | トップページ | 映画「鍵泥棒のメソッド」 広末涼子さん&香川照之さん&内田けんじ監督 来札 »

2012年9月 9日 (日)

あなたは犬派?猫派?それとも……

「犬と猫どっちが好き?」と聞かれて「ことりchick」と答えてしまう、小鳥派の私。

小鳥派だっているんだい!という人たちのために、円山で先週日曜にイベントがあったんですよ。

mof-kita(モフ・キタ) vol.2

1日限りのイベントで、10時~16時まで行なわれていたのですが、オープン直後にかけつけた鳥好きの友人から「大混雑で入場制限がかかってる!」とメールがcoldsweats02

彼女は1時間半も待ったそうです。

珍しく残暑の厳しい札幌でそれはたまらんなあ、と、午後にゆっくり行きましたが、それでも中は大混雑!

R0021828_2

お客さんもぎっしり、小鳥グッズを扱うお店や作家さんもぎっしり出店しており、すでに売り切れのところも。

手づくりの一点モノもあるので、やはりオープン直後に行かないとほしいものすべてがゲットできないんですね……weep

それでも大混雑の場内をかきわけて私がゲットできた3点scissors

R0021848

かわゆい、ボタンインコのイヤホンジャックにシール

実家でボタンインコを飼っていたので、ボタンインコが大好きな私confidentshine

ボタンインコは英語で「Love Bird」といわれていて、2羽のカップルがくっついた後ろ姿はまさにハートマークheart01

そのかわいさは、ネットや検索エンジンの画像などで、ぜひお確かめくださいheart04

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 大宮エリー思いを伝えるということ展 | トップページ | 映画「鍵泥棒のメソッド」 広末涼子さん&香川照之さん&内田けんじ監督 来札 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大宮エリー思いを伝えるということ展 | トップページ | 映画「鍵泥棒のメソッド」 広末涼子さん&香川照之さん&内田けんじ監督 来札 »