« うれしいおたより | トップページ | poroco15周年記念女子会が行なわれました! »

2012年9月26日 (水)

オータムフェストからの……

編集IMがブログでこのように書いていましたが、

例年よりオータムフェストに通えている編集TNです(笑)

すみません!

オータムフェストの会場は4~8丁目まで一通りまわったのですが、

先日はうれしいお誘いを受けて

4丁目のさっぽろタパスのブースに行きましたnote

Dsc_0604

TXOKOさんやパロンブさんなどのタパスとワインをいただきましたhappy02

お、おいしい……weep

仕事帰りに立ち寄ったのですが、疲れもふっとびますshine

そして、オータムフェストからの……

「ビーストキッチン」さんにはしごさせていただきましたsign03

“ビースト”というからには、

肉料理が多いのかsign02

獣がいるようなワイルドなお店なのかsign02

と思ってしまいますが、

店内は女子好みのナチュラル~な色合いで、

出てくるお料理も美味しい野菜やお魚料理が多いんですhappy02

そして、なによりも日本酒の種類が豊富でしたeyeshine

Dsc_0605_2

Dsc_0607

Dsc_0609

日本酒の値段は全部同じなので、値段を気にせず色々な銘柄を注文sign03

Dsc_0606

みょうがの焼き物~

Dsc_0608

ハタハタがものすごく美味しかったheart04

お客さんの層としては、お仕事帰りのお父さんたちも多いのですが、

お店の方もお客さんもあったかい方が多かったので

日本酒好きの女子なら一人でも行きたいお店ですnote

このときもお隣の方からお酒やお料理をおすそ分けしもらいました!

ぜひ、立ち寄ってみてください~

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« うれしいおたより | トップページ | poroco15周年記念女子会が行なわれました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55747910

この記事へのトラックバック一覧です: オータムフェストからの……:

« うれしいおたより | トップページ | poroco15周年記念女子会が行なわれました! »