« 映画「鍵泥棒のメソッド」 広末涼子さん&香川照之さん&内田けんじ監督 来札 | トップページ | 「そらちワインピクニック」に行って来ました♪ »

2012年9月12日 (水)

「ファブリス・ジロット」本日オープン!!!!!

やばい、やばすぎる。

美味しすぎますwobblyheart04heart04


Photo_3

突然登場したこちらのマカロン。

本日9月12日に丸井今井さんにオープンする
珠玉のショコラティエ「ファブリス・ジロット」
のマカロンですheart

今年2月に行われた丸井さんの人気イベント「サロン・デュ・ショコラ」にも出店したファブリス氏。
このたびめでたくショップがオープンになるのですよdashsign03(鼻息)

Makaron

そのお披露目ということで、丸井さんから編集部にマカロンとショコラをいただいてしまったのです~~dashsign03 (鼻息2)

なんてったってこのファブリスさん、日本では新宿に次いでこの札幌への出店がtwo店舗目なんですeye

Photo

Photo_2

見てください~。
キレイでしょ~、オシャレでしょ~。

見るだけでもうっとりしちゃうようなショコラとマカロンですが、
食べたらこれまたうっとり・・・・・・・・heart

「嗚呼・・・wobblyheart

という吐息がもれるはずです。

チョコレート好きさんはもちろん、
ふだんあんまりチョコレート食べないな~、なんて人も、
こちらのショコラなら「やっぱり美味しいものは美味しいのね」と思えるはずです!

「ファブリス・ジロット」
本日9月12日 丸井今井さん大通館B2にオープンです!

そして・・・

札幌店ならではのポイントは・・・・
どこのファブリスさんでも食べられない
ソフトクリームが食べられるんですよ!!
チョコレート味とバニラ味。

ショコラティエのソフトクリームってどんななんだろう・・・。
想像するだけで鼻血が出そうですdash(ラスト鼻息)

さぁ、お店に急いでくださいね~wink

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 映画「鍵泥棒のメソッド」 広末涼子さん&香川照之さん&内田けんじ監督 来札 | トップページ | 「そらちワインピクニック」に行って来ました♪ »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55637122

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファブリス・ジロット」本日オープン!!!!!:

« 映画「鍵泥棒のメソッド」 広末涼子さん&香川照之さん&内田けんじ監督 来札 | トップページ | 「そらちワインピクニック」に行って来ました♪ »