« オータムフェストからの…… | トップページ | 劇団四季「マンマ・ミーア!」に行ってきました! »

2012年9月27日 (木)

poroco15周年記念女子会が行なわれました!

  9月26日(水)に、poroco15周年記念女子会が行なわれましたーーーー!happy02shineshineshine

poroco club」会員の中でも、さらにporoco×CNカードをたくさん利用している上位のみなさん、つまり「poroco」ファンの中のファンの選抜メンバーをご招待したのです。

場所は、poroco×CNカードが使えるイタリアン「トラットリア/ピッツエリア テルツィーナrestaurantで。今夜は貸し切りです!

R0022142 

今回は特別メニューと言うことで、堀川シェフ以下、スタッフのみなさんが協力してくださいました。ありがとうございます!heart04

R0022145

そして、おたのしみの抽選会は、porocoが日ごろいろいろお世話になっているところからいただいちゃいました! こちらもありがとうございます!heart04

R0022149

 ↑創刊号と最新号も用意。実はこのレストランと「poroco」とのつながりも歴史的にあるのですwink

日ごろ雑誌やWEBをつくっているporocoスタッフは、今日はイベントの裏方として、プレゼントの用意、段取りの確認と大忙し!

R0022150

いよいよ19時、イベントがスタート! 感動したのは読者のみなさん、ひとりも遅刻せずに来たんです。すごいな~うれしいな~happy01

特別に用意してもらったディナーは、「らでぃっしゅぼーや」のお野菜にお肉、そして、ドリンクは「サッポロビール」からのご提供。ありがとうございました!heart04

前菜「積丹産ヒラメのカルパッチョ」…堀川シェフの知り合いの漁師さんから「ヒラメ獲れたけど、いる?」って電話がかかってきて、それでできた逸品。

R0022152

ピッツア「色々野菜のビアンカ」 …人気のピッツア、今回はトマトソースでなく白いピッツア。まわりのみなさんも初めて!という声があがってましたよ。

R0022155

パスタ「根室産サンマと小松菜 オリーブのトマトソース」…堀川シェフ、前日まで根室に行ってたんだそうです。ご苦労様です、忙しい中ありがとうございます~!

R0022156

焼きリゾット「道産牛のオリエンタルソース」…シェフが最近はまって、専門店「mal monte 」まで出してしまった焼きリゾット。大好評でした!ソースも美味しかったhappy01

R0022159

肉料理「放牧豚と短角牛の自家製サルシッチャ」…サルシッチャはソーセージのようなものですが、いいお肉でつくっているので、さすがに美味しい。ビールからワインに流れ、ふたたびビールを飲んでしまいましたbeer

R0022160

最後はデザート「洋ナシのコンポート ブドウのソルベ フレッシュチーズのムース添え」…みなさん、もうおなかいっぱい!と言いながら、食べる食べる、さすがに女子。さわやかなデザートなので、するりとおなかに入りましたよ。

R0022165

読者のみなさんと一緒のテーブルで食事したんですが、みんなケータイやカメラで写真撮りまくり、「編集長はどうやって撮るんですか?」と言われて、コツを伝授……したつもりだけど、私が撮るとこんなもんですcoldsweats01

今回は、poroco×CNカードを最も多く使ってポイントをためた人に、こちらのレストランからお食事券をプレゼント! 選抜メンバーの中でも、センターですscissors

R0022161

パーティのドレスコードも「ピンク」に決めたところ、みなさんそれぞれにオシャレしてきてくれて、どこかにピンクを取り入れて、とってもカワイイ!と評判でしたよbagboutiqueribbon

そこで、ファッション担当の編集IMが、ファッションチェック!eyeというコーナーも盛り上がりました。

R0022157_2

じゃんけん大会も行なわれ、「次のセンターは誰?」とか「優勝者は表紙に出るんですか?」と言われて大爆笑!happy01

このイベントの詳しい模様は、次号の「poroco」11月号で紹介する予定です。

来てくれたファンのみなさん、

場所やお料理を提供してくれたレストランのみなさん、

食材や飲み物、プレゼントを提供してくださったみなみなさま、

そして、porocoスタッフのみなさん、ありがとう&おつかれさまでした!

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« オータムフェストからの…… | トップページ | 劇団四季「マンマ・ミーア!」に行ってきました! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オータムフェストからの…… | トップページ | 劇団四季「マンマ・ミーア!」に行ってきました! »